体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

どんなに良いものを採っても❗

日頃から健康には気を付けている方は多いとは思いますが、体の状態によってはどんなに良いものを採っても、実に成らない方も多いのでは無いかと思います。


なぜ、良いものを採っても実に成ら無いのかと言うと、体がサビている(体内がサビている)

錆びているとは、活性酸素が多く内臓が汚れているために、良いものを吸収出来ないのです。


ドブ水の中に綺麗な水を入れてもドブ水に成ってしまうからです。


では、どうすれば良いのか?

簡単です。ドブ水を1度全て綺麗な水にする事です。


綺麗にするには、活性酸素を除去し、弱酸性の体から弱アルカリ性の体に変えてやれば良いのです。


どうやって変えるのか?


IONよって替えます。


なぜIOで変わるのか?


酸性をアルカリ性に変える性質が有ります。


ただ何でもIONであれば良いわけでは有りません❗


IONを採っても吸収率が悪ければ採ってる意味が無いのです。


そこで登場するのが第5世代の🔺ION5🔺に成るのです。


ION5はとても体に吸収しやすく成っている為に、内臓から改善され良い物も吸収しやすく成ります❗


人により内臓の汚れ具合が違うので何とも言えませんが、平均2ヶ月位は毎日摂取すると改善されます。


一年はやるとほぼ改善されますが、普段の食事や、化粧品や環境によって変わります。


詳しくはホームページをご覧下さい。


https://5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んで頂き有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する