体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

コンビニ野菜

今日朝テレビでコンビニで野菜の種類が豊富に売られる用になったと言ってましたが、やはり皆さん買われますか?


野菜は保存が難しいですよね!

丸ごと置いといても傷むし、カットして置いたらもっと痛みが早いですよね!


でも買う時にカットしてから売って貰うなら良いのかも知れませんが、スーパーやコンビニですでにカットしてある物を買って来る人が多いと思いますが、何故時間がだいぶ経っているにも関わらず見た目は新鮮なんでしょうか?


家でカットした物と比べて見てください。

お店で売っている物は加工日時が書いてあるので同じ時間経った物で比べると、はるかにお店の方が美味しそうだと思います。


何故美味しそうなのか?

それはカットした後に薬品をかける又は薬品に漬けるたいつた行為がなされているからです。


あくまで健康にこだわるのなら、丸ごともしくは半カットの物をお勧め致します。


この様な薬品漬けの野菜を日頃から食べているとやはり体が酸化していきます。


良い物を食べているにも関わらず、体を悪くしているのです。


それでもカット品を食べなくてはならない人はION5のイオンを取ってください。



そうする事で体の毒性は改善されて行きます。


若い内から身体に気を付けていれば、ある程度の年齢になっても身体に支障が出なくて、最終的には自分の為になります。


まだ間に合います。今からでも初めて下さい。


外国産(特に中国産)はあり得ません!


国産だからと言って安心しないで下さい。

加工品は産地は解りません。

1部国産を使っていれば表記は国産です。


騙されないで下さい。

自分の為に‼︎


ION5のご注文はホームページから購入出来ます。

5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んで頂きありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。