体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

薬では治らない⁉️

アレルギーの方が最近多く成ってきています。
特に花粉症の方が増えているように思います。


私も花粉症ですが、ある事にきずきました。
なんか毎年花粉症の薬を飲んでも治らないな? と、思いました。


皆さんは毎年薬を飲んで少しずつでも治ったと感じていますか?


よく考えたら花粉症の薬は治すものでは無いのではと、言う事にきずきました。


では、何の為に飲むのか?
それは、花粉症のアレルギーを押さえる為だけに、飲んでいるのです。


もしかすると、そんな事知っているよ❗と、言う方もいるとは思いますが、もし、解っているならなぜ、治す薬を飲まないんですか?


そんな薬は無いからです。
造れないのではなく、治す事を考えて造っていないからです。


なぜ造らないのか?
造れば花粉症が治り病院に来る人もいなくなり、薬も売れなく成るからです。


お金が回らなく成るからです。


本来は薬を体に入れると言う事は、毒を入れているのと変わらないのです。


もう、自分で治すしか無いのです。
では、どのように治すのか?


まず、体内を綺麗にしないとアレルギーにしても他の病気にしても治らないのです。


内臓を綺麗にするには体を弱酸性から弱アルカリ性へ変えてあげれば良くなって行きます。


では、どのように弱アルカリ性にするのか?
IONを採ることです。
IONと言っても何でも良いわけでは有りません‼️


やはり高濃度、高吸収するIONでないと、意味が有りません‼️


IONにはレベルが有り、第5世代のレベルの物が1番良いです。


第5世代の物は何かと言うと、ION5に成ります‼️


詳細に付いてはホームページをご覧下さい。


下記のURLからホームページにログイン出来ます。


https://5-storm-tlc.jimdo.com/


人によりますがION5だけでは、どおしょうもない方がいます。


そのときは胃を綺麗にしないと駄目で
1日3食、食べていた方は2食にすると効果が上がります。


基本的に薬や、サプリメントは体に毒を入れていると思って下さい。


人間の体には基本的に治癒力が有りますので、治癒力である程度は治ります。


1度ION5を試した方は、もう、放せなく成ります‼️



ホームページは更新すみです。


https://5-storm-tlc.jimdo.com/


覗いて見て下さい❗
感想頂けたら助かります。


最後まで読んで頂き有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する