体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

健康を望む人に!

生き物は本来健康になろうという、治癒力が備わっていますの

植物で言えば茎が折れてもそこを修復し再生して生きようとしているのを、見たことが有りますか?


植物によっては折れた茎は太くなり丈夫になって育って行きます。


人もまた同じです。傷口を消毒しバンドエードを貼っておくと徐々に治っていくと思いますが、皆さんどうですか?


体内の傷より外部の傷の方が早く治ります。

それは、外部の方が病原体に感染するリスクが高いからです。


風邪を引いて熱が出るのも病原体とたたかっているからで、一種の治癒力と同じ事なのです。


この治癒力に必要なのがIONです。


IONを体内に多く保有している方は病気になりにくいのです。



同じ量のIONが体内に存在していても、とっている食べ物でだいぶ違うのです。


悪いものを体内に入れると、その処理に時間が掛かり内臓修復が追いつかないのです。


IONを飲みたく無い人はまず、食べる量を20%減らしてみて下さい。


それでもダメなら絶食しないと内臓は治りません。


両方がダメならやはりIONに頼るしか無いのです。


IONの中で一番お勧めなのがION5になります。



ただ5と付けただけではなく、意味があって付いています。

第5世代のIONという事です。


このION5は自然のIONで作られているからこそ、体に優しく効き目があるのです。


身体の中で処理する順番が決められています。

外部の傷が1番最初で、その次に胃に入った食事そしてウイルスの処理、最後に内臓の修復という順番が決まっています。


傷もなくウイルスにも掛かっていない中で、大食いだと食事の処理が先にされてしまう為に、内臓が修復出来ないのです。


ではどうすれば良いかというと、腹7分目にして置き、お腹が少し減った状態が1番良いのです。


お腹が空くとグーと成りますよね!


その時に内臓修復の号令が、かかった合図です。

胃の中の処理が終わり他の仕事に回って良い合図なのです。


この事を考えて生活した方が良いですね。


今まで書いた工程をするのにはやはりION5がとても重要に成ります。



今からでも健康仲間に入りませんか?

あなたの人生です。

決めるのは貴方です!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する