体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

汗にご注意

暑くなって来ました。

段々と汗をかく時期ななって来ましたが、皆さんはどの様に匂い対策をしていますか?


特に脇の下などデオドラントスプレーや、クリームで対策したりしてますでしょうか?


一般に売られているデオドラント対策商品には色々な薬品を混ぜて作っており、それを塗ったり、かけたりすると皮膚に毒物を染み込ませているのと同じになります。


男女問わず、女性は子宮匂に男性は睾丸まで毒が回り子供が出来にくいや、子供に色々な問題が出てくる事がある様です。


なるべくなら使わない方が良いのですが、特に女性はそうは行かないと思います。

でしたらなるべく自然の物に近く、化学薬品が極力入っていない物を使って下さい。


もし周りに無ければION5をお使い下さい。



どの様に使うのかと言うと、100円ショップなどで売っている100mlのスプレーを買って頂きそのスプレーにION5を20〜30滴垂らしてもらい、使うときに良く振ってから脇の下や首の周りにスプレーして頂けるだけで、十分消臭効果になります。


ただ肌の弱い方は20滴以下で使っていただいた方が良いかもしれません。

20〜30滴はあくまで、めあすです。


また、この時期にも花粉のアレルギーが有り花がムズムズする方もこスプレーを使って頂ければ改善します。

使い方はまた次回書きます。


商品に関して詳しくはホームページをご覧ください。

5-storm-tlc.jimdo.com


ホームページから購入画面に入れます。


何かご意見ご感想があればメールでご連絡頂けると助かります。

gmail : clubsparkle.dendenmushi@gmail.com


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する