体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

イオン(ION)が大事

人間の体、あらゆる動物、植物には欠かせないものが有ります。

それがION(イオン)です。

IONはビタミンの代わりにはなりますが、ビタミンはION(イオン)の代わりには、ならないのです。

IONが体内にある事によって人間は健康になり、あらゆる病気になりにくいのです。


IONが植物にあれば葉が青々としげり、数多くの実がなり、果実は甘くなるのです。


右側写真がION5を使った写真です。


そんな中現代人は体の中にIONがとても少なく、病気になりやすい体へと変化しています。


特にアレルギーの方が多いのもIONが体内に極端に少ない為、体が酸化しているのです。


本来人間は弱アルカリ性ですが、普段の食事で塩分の取りすぎが原因で身体が錆びて(酸化)います。



塩分により酸化した体をION5によって弱アルカリ性に戻せるのです。


最低ION5を3ヶ月以上続けないと効果が出ません。

人により効果が出るまでに差があります。

ぜひ1度お試し下さい。


何が質問がある方はgmail又はLINEにてご連絡下さい。


gmail : clubsparkle.dendenmushi@gmail.com

LINE : 50at-dnki-50


詳しくはホームページをご覧ください。

5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する