体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

醤油系の物は注意必要!

お醤油は体を特に酸化させます。

醤油だけ大量に飲んだとすれば死んでしまうぐらい危険な物です。


水道水でテストした所水道水は中性で(PH7.0)でしたが、醤油を一滴垂らしら酸性(PH5.0)まで下がってしまいました。


この結果どういう事かと言うと醤油一滴で病気になりやすい体へと変化するという事です。


一滴で2ポイントも落ちると日常でどれぐらい取っているかで、体の中のPHがもっと下がっている可能性も有ります。


では、どうすれば良いのか?


ラーメンとか醤油が大量に入ったスープを最後まで飲まない、お寿司、刺身を食べるときはなるべく醤油につけないで食べると言った工夫が必要です。


日頃から気を付けていれば習慣に成りPHがあまり下がらなくなります。


ただ、本来は野菜や肉、魚など食べていれば身体にIONが吸収されて酸化を抑えてくれるはずなのですが、現代の野菜や肉にはIONがほぼ入ってなく、普通に生活しているレベルでは酸化をした体を弱アルカリ性に戻すことは難しいと言われています。


では、どの様にIONを摂取するのか?


口からIONそのものを摂取して上げるしか有りません。


ここで良いのがION5になります。


冒頭に書いた醤油の実験で一滴垂らしてPH5.0に成った物にION5を2滴垂らした所PH7.5ぐらいまで上がりました。


この結果ION5を毎日摂取する事で身体が弱アルカリ性に近づいていき、病気になりにくい身体になって行きます。


現在何かしらの病気にかかっている人も、弱アルカリ性に身体をする事で、今の病気も改善する事が出来るのではないかと思います。


ぜひ1度体験してみて下さい。

本当に元気な身体になりたい人に、お勧め致します。


何か解らなければメールにて相談にものります。


詳しくはホームページをご覧下さい。

5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んでいただきありがとうございます。


gmail : clubsparkle.dendenmushi@gmail.com


LINE : 50at-dnki-50


どちらかにご連絡下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。