体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

仕事で東北仙台に

昨日午後から東北仙台に仕事で行ってました。

ちょうど青葉祭りを、やっていたので仕事合間に少し見ましたが中々楽しいお祭りでした。


仙台では夜食事に行き、牛刺しや牛タン料理を色々食べました。とても美味しかったです。

仙台ありがとう! の気分です。


仙台では色々食べ過ぎてしまったので、明日からまた身体に気をつけなくてはいけないですね!もちろんION5は飲んでました。


でも、少し胃がもたれているかなと思います。

多分活性酸素が体内にだいぶ増えてしまった為に、胃の調子が悪いのだと思います。


この活性酸素を抑えてくれて、多すぎる活性酸素を除去してくれるのがNECTURA(ネクチュラ)です。


このNECTURAにもION5が入ってます。

基本はION5を飲んでいれば内臓も良くなって来ますが、時間がやはり掛かるのでもっと早く内臓を修復させるにはNECTURAの方が効果的です。


詳しくはホームページをご覧ください。

5-storm-tlc.jimdo.com

ホームページから購入画面に入れます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する