体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

なぜ自然にIONが取れないのか?

本来IONは自然界に存在する物ですが、現代はIONが吸収出来ていない状態です。


本来なら土にIONが有りそのIONを草が吸収しその草を動物が食べ、人が動物を食べ、人が排泄をし、土に帰ると言う食物連鎖で回っていましたが、現代は排泄物は下水で処理され、土は野菜を作るのに農薬をまかれてIONがほぼ土に無くなっています。


IONがほぼ無い野菜や肉を食べても吸収出来るはずがありません。

そこで必要なのがダイレクトにIONを摂取する方法です。


IONは元々吸収しにくい物なので、本当良い物で吸収しやすい物を取らないと、取れてい無いのに取れたと言う満足感で終わってしまい結局の所健康にはなれ無いのです。


そこでION5外が必要になってくるのです。

ION5は万能薬と言っても過言では無いほど良い物です。


水道水の中性を弱アルカリ性にしたり、醤油の酸性を弱アルカリ性に戻したりと、凄い奴なのです!


出来れば半年以上最低3ヶ月試して貰えると本当に良さが解ると思います。

言葉では伝えきれませんが、体感して頂くのが一番解ると思います。


一度で良いので騙されたと思って始めて下さい。

花粉症などのアレルギーやアタピーなどの皮膚アレルギーにも改善は見られると思います。


花粉症に関しては自分で体感済みです。

子供の花粉症も改善しました。

来年薬を飲まないで行けるか2月3月が楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

詳しくはホームページをご覧ください。


5-storm-tlc.jimdo.com

×

非ログインユーザーとして返信する