体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

ブログ今日から再開

携帯会社を変更してしまったので色々登録が有りブログがおろそかになってしまいました。

今日からまた健康について書いて行きたいと思います。

よろしくお願いします。


前にも一度書きましたが、おさらいで書きます。


なぜ人は病気になるのか?

悪い所が有るから。確かにそうです。

では、なぜ悪い所がある人とない人がいるのか?

遺伝的な物があるから。そのとうりです。

遺伝していても症状が出る人と出ない人がいます。

何が違うのか?体内の酸化度合いによって違ってきます。

ほとんどの人が毎日食事をしますよね。


三食食べますよね?塩、醤油、調味料を食事に使いますよね?

それによって身体はどんどん酸化して行きます。

そして病気になりやすい体になるのです。


では、どうすれば病気にならないのか?

体内を酸性からアルカリ性にしてあげれば、病気になりにくい身体になります。

生まれた時は弱アルカリ性で生まれて来ます。

子供の頃から塩分、化学調味料を多く摂取する事によって病気になりやすい体へと変化して行くのです。


酸化した体をどの様に弱アルカリ性にするのか?

イオンを取る事によって弱アルカリ性に近くなって行きます。

では、何でもイオンを取れば良いのか?

何でも良いわけではありません。確かに取らないよりは取った方が良いのですが、それでは改善しません。


1番良いのは天然のイオンを取る事です。

どうやって天然のイオンを取るのか?

それは、ION5と言う物が1番良いのです。



詳しくは、ホームページを観て下さい。

5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んで頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する