体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

イオンって何❓

ion(イオン)とは体の中に必ず必要不可欠なものです。


なぜ、体に必要なのか?


皆さん食事は毎日3食位取ってますよね。

その食事する事によって体の中が酸化していってます。


酸化と言うのは解りやすく言うとサビ始めていると言う事です❗

そのサビによって体が老いて内臓にも負担が掛かっています。


活性酸素という言葉は聞いた事があると思いますが、それがサビる原因の一つです。


ionはそのサビを除去してくれる作用があります。


何でもionを採れば良いのでしょうか?


前回のブログにはionなら良いと書きましたが、確かに採らないよりかは、採った方が良いです。


吸収率も高い方を選んだ方が良いのですが、

ほとんどの、ionには吸収率は書いてないと思います。


ionレベルを書いて置きます。

参考にして下さい。


第1世代 ミンド(マインド)

石を砕いた細かい粒子の物


第2世代 コロイダル(コロイド)

水分(液体人工物)


第3世代 キレート

カプセルをたんぱく質で作り中にミネラルを入れる


第4世代 ミックス

第1世代と第2世代の合成


第5世代 ion5

グレート・ソルコ・レイク湖の7万年前の海水が蒸発して残った海水から塩分を99%取り除いたミネラル


上記に書いたものを参考にどれを採れば体に1番良いかが解ります。


基本的に自然界で摂取出来ない物での摂取は体に害が有ります。


このion5は体内が弱酸性かしている状態を弱アルカリ性に戻してくれる性質があります。


体を弱アルカリ性にする事によって体内の悪化している内臓が、改善されて体の調子がよくなると思います。


人により改善される速度が異なっています。

中には体に合わない方もいるかも知れません。


最後まで読んで頂き有り難うございます。


また次回をお楽しみにして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。