体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

傷口再生が早いかな?

傷口にION5の原液を垂らして消毒しましたと、前にブログにアップしました。


昨日の状態で、かさぶたに成って居ました。


2回程ION5にて消毒しましたが、かさぶたに成るのが多少早いかなと思います。



完治迄に後3回位ION5で消毒すれば、完治が早いかなと思っています。


本当は、かさぶたが自然に取れたらエンジェルシルクを、着けておくと傷口が早く皮膚の状態まで戻るのですが、男の子なので多少は良いかと思いエンジェルシルクは今回着けないで見ようと思います。


https://5-storm-tlc.jimdo.com/


話は変わりますが、鼻炎症の方にも聞くようです。


現在臨床中です。

解り次第ブログにて報告致します。


最後まで読んで頂き有り難うございます。



×

非ログインユーザーとして返信する