体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

治りが早い❗

足の傷口がだいぶ治って来ています。

ION5のおかげですか?




カサブタも取れて薄皮がはり始めました。

確実に治りが早いですね❗


自分の足にいつの間にかアザが出来ていて、もう1週間も消えないので、ION5を着けてみました。


アザも消えるか楽しみですね❗


ホームページを大更新しましたので見て下さい。


https://5-storm-tlc.jimdo.com/


今後徐々に更新して行きます。


クラブスパークルTrueLifeCoin(TLC)のホームページも大更新しましたので、そちらも覗いて見て下さい。


https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle


最後まで読んで頂き有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する