体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

体を酷使していませんか?

あなたは、体を酷使していませんか?

別に酷使していないよと言う方本当ですか?


では、質問です!


食事を腹9分目以上、食べていないですか?

アルコールをバカ飲みしていませんか?

徹夜や夜更かしはしていませんか?

激しい運動で体を限界まで追い込んでいませんか?


どれかに心当たりが有れば体を酷使してることに成ります❗


そんな方は体の中が酸化しています。

酸化する事によって、疲れやすい、眠い、覚えが悪くなった、胃の調子がいつも良くないなどなど、酸化によって起こってくる症状の一例です。


若いときはこんな事は無かったのに❗


若いときは酸化しても新陳代謝が良いので直ぐにアルカリ体質に戻ります。


年と共に体内イオンが少なくなり酸化からアルカリに戻せなく成っています。


酸化していると言う事は活性酸素が体内に多く残っていると言う事です。


どうすれば酸化を防げてアルカリ性に戻せるのかと言うと、ミネラルを多く含んだイオンを取ることが大事です!


イオンで有れば何でも良いわけでは有りません❗

吸収率が良いイオンでないと意味がありません❗

ION5はミネラルを多く含み、吸収率を今までの物よりはるかに多くした食材です。


体内の水分が酸性からアルカリ性に変わる事に寄って体質が変わり風邪にかかりにくく成ったり、アレルギー体質が改善したりします。


現在病気成っている方も体内をアルカリ性にする事で病の治りも早くなります。


ION5の詳しい内容は下記のURLからホームページにログインして見て下さい。


更新バージョンです❗


https://5-storm-tlc.jimdo.com/


健康食品です。

感想欲頂けるとありがたいです。


今回も最後まで読んで頂き有り難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する