体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

花粉症の症状改善しました

現在ION5を飲み初めて5カ月がたちました。


今はION5を飲みながらNECTURAも一緒に飲んでいます。


だいぶ体内が弱酸性から弱アルカリ性に変わってきたような感じがします。


今は完全に花粉症の薬は飲んでいません。

まだ朝起きた時は鼻の方が出ますが、1時間ほどで、鼻のほうも止まり、昼間でもマスクをしなくても大丈夫な所まで改善しました。


大人だけではなく、子供にも効くみたいです。


家には二人男の子が居ますが、二人とも花粉症でしたが、ION5を飲み初めてからは良くなって来たので子供も薬はやめました。


子供は効果が早いようで、2ヶ月位飲んだら効果が出てきています。


昼間もマスクしないで遊んでいても問題無いようです。


乾燥肌にもION5は良いみたいで、薄めてスプレーしています。


この様に効果は実証済みです。


1度ホームページを見てION5をお試し下さい。


最後まで読んで頂き有り難うございます。


×

非ログインユーザーとして返信する