体を健康に保つ為のブログ

健康食品メインに暗号通貨について書いて行きたいと思ってます。
体を健康にする事が人生を楽しく生きる為に1番必要な事だと思います。

ION5で健康な体にられた方に❗

どんなに良いものを採っても吸収出来ませんと前に書きましたが、おさらいです。


ドブ水に綺麗な水を注いでも全然綺麗には成らなく注いだ綺麗な水までドブ水に成ってしまいます。


ドブ水は入れ換えないときりがなく、

ION5は

綺麗な水に入れ換えるような(イメージ)効果が有ります。


ION5によって綺麗な体に(弱アルカリ性の体)成ったら、体が欲しがっている栄養を与えて上げなくては、本当の意味での健康な体になれません❗


そこでNECTURAと言う72種類のイオン化天然ミネラルと、47種類の植物栄養素、有機ゲルマニウム(GE-132)が入った、栄養を与える事によって、吸収率が高まった体に補給する事が大事なのです。


NECTURAを摂取する事によって更に治癒力及び、免疫力を上げる事が出来ます。


この作用により風邪をひきにくく、花粉症も改善し、アトピー性皮膚炎にも改善が見られる様です。


1日も早く治したい方は、ぜひ早めの取り組みを、お勧め致します。


下記のURLよりホームページログイン出来ます。


https://5-storm-tlc.jimdo.com


最後まで読んで頂き有り難うございます。



×

非ログインユーザーとして返信する